0655

0655の「ある日小さな農場で」は小さな勇気を届けてくれた!

スポンサーリンク

 

かわいい模様の子ヤギに 朝から胸がキュンキュンする歌です!

題名が流れるとき「ある日小さな農場で」のしたに英語が書いています。

「Curiosity takes you to a new world」とあるのですが

「好奇心が新しい世界に連れてってくれる」みたいな意味です。

歌の最後には「一歩踏み出せない時はちょっぴり勇気」のナレーションと

「ちょっぴりの勇気は魔法」の文字が!

楽しくほっこりと背中を押してくれる歌でした!

気になる歌詞をピックアップ!

初めてみるシーソー(丸太に板を置いただけのやつ)に挑戦する子ヤギの歌です!

 

これなんなんだろうと おずおず乗ってみた子ヤギの気持ちを

歌詞では「解釈中」と歌っていました。 難しい言葉を使っているのがさらにかわいさ倍増です。

 

歌の最後は「ちょっぴりの勇気は魔法 新しい世界をくれる」でおわります。

歌の最初にあった英文 「Curiosity takes you to a new world」

「ちょっぴりの勇気」を「Curiosity (好奇心)」をとしているところがにくいです。

 

歌っているのはこの人!

歌っているのは tomokoさんです。

 

ただ 歌手の方から「ある日小さな農場で」を歌っています!みたいな発信がありませんでした。

調べましたが すべて小文字で表記する「tomoko」さんはお一人でした。

「実力派シンガーソングライターtomoko」(オフィシャルサイトはこちら

20歳で渡米、8年間のロサンゼルスでの音楽活動。
ハリウッドの音楽学校Musicians Instituteでは日本人初の奨学生となる。

400年の歴史を誇るチェザリィヴォーカリスィズ発声法を継承した唯一の日本人である。

日米で20年以上のヴォイストレーナー実績、1000人以上の声と向き合ってきた。

オフィシャルサイトのプロフィールより(https://naturalsinger.jp/tomoko/profile/)

Amazonミュージックでアルバム「fly to the sky」を視聴できるので 聞き比べてください!

 

スポンサーリンク    

あわせて読みたい記事

-0655